忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  17時23分
生協の宅配サービス
CATEGORY : [便利なもの]
わ~っ! すごい。
便利だろうね。
共働きや妊娠中、また赤ちゃん連れの主婦なんか。
私は今働いていないけど、働きだしたらきっと使うだろうなと思うよ。
実際、近所の先生夫婦の家なんか、毎日宅配されてるもんね。
私の住んでる田舎でも利用者は多いって事。
都会・田舎は関係ない!!
決して、楽しているわけではない。
時間がないのなら、こういうものを利用して時間の有効活用したほうがましだと思う。





★便利がいっぱい!生協の宅配サービス★

玄関先までお届け、ご不在でも宅配

食品をはじめ多彩な商品

かんたんネット注文

詳しくはこちらから
PR

2006年05月25日  13時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<「ブログデザイナー」 | HOME |はじめまして!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「ブログデザイナー」| HOME |はじめまして!>>
忍者ブログ[PR]