忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  15時00分
「PCIII+」
CATEGORY : [おすすめ♪]
コスモプロダクツの「PCIII+」(ピーシースリー・プラス)シリーズは、
生きた酵素を配合したスキンケアシリーズ。

ソニープラザ、ロフトなど全国のバラエティショップで販売しております。

早速、「お試しセット」を請求してみました 
こんな感じのものが届きましたよ~
・コスモプロダクツ PCIII+ホワイト酵素マスク
・コスモプロダクツ PCIII+クレイジェルクレンジング
サンプル

詳しくはこちら
http://www.cosmoproducts.co.jp/


---使って見た感想はですねぇ。---

 普段からあまり肌のお手入れに時間をかけることのできない私にとって
 とってもいい感じの商品でした。

 角質までポロポロ落ちてきてエステティックな機能を実感できるクレンジ  
 ングジェルは、ほんと綺麗にお顔の汚れを落としてくれるといった感じで
 した。すっきりしました。1回使っただけでツルツルになりました。
 きっと、普段からこういうものを使っていたらもっと綺麗になったことで
 しょう。

 美容液と酵素パウダーを、使う直前にシートに浸透させる
 Wパウチパッケージで、なんだか初めての体験でした。
 いつも乾燥してぱさついていた私の肌にも潤いが帰ってきました。
 
 今までは子育てばかりでそんなに肌の手入れもできませんでしたが
 これからは家でもできるスペシャルケアを大切にしなきゃいけないなぁ~
 と実感しました。
 子供達のためにだんな様のもいつまでも綺麗でいなくちゃ
PR

2006年07月02日  12時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<「マネーパートナーズ」 | HOME |「国内線.com」>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「マネーパートナーズ」| HOME |「国内線.com」>>
忍者ブログ[PR]